now browsing by tag

[小田原]

 
 

お出掛けー後編ー

ぽかーん

こんばんは、気づけば12月半ば

もう今年も終わりに近づいてきています。

今年は色々あったせいか

クリスマスツリーを出す気分ではないので

出さないでのクリスマスディナーに

なりそうな感じです。

川に行った後知り合いの畑に行きました

広い

広い

趣味で沢山育てているんです

新鮮

新鮮

色々なお野菜を大量に頂いてきました

そして我が家速攻で完食

美味しく頂きました

有難うございます

野菜が、ちょうど高い時期だったので

本当に助かりました

その後はカッパを着せたまま

みんなで帰宅です

ぽかーん

ぽかーん

お布団も引いてもらって

居心地良さそうでした

気持ちいわ

気持ちいわ


お出掛け

入りたいな・・

こんばんは、お久しぶりです

急に寒くなってきたけど

体調など大丈夫ですか?

我が家は、まだコタツもツリーも

出していません。。。。

先日父親と3人で小田原まで

ちょっとお出掛けしてきました。

お車

お車

最初は慣れない車の為

ビクビクガタガタ震えていたものの

すぐに慣れて、まったりモード

じー

じー

少し動いて助手席と運転席の間から

お顔を出して、お外みたり^^

結構葉月ちゃん余裕だったよ。

そして長旅も終わり小田原に到着!

着いたわ

着いたわ

小雨が降っていたのでカッパを着せて

そしたら、喜んで水たまりに入る娘さん

ビチョビチョ

ビチョビチョ

あぁーもう手も足もグッショリですな

・・・

・・・

もうニコニコして喜んでいました

車だ

車だ

通る車や人を見つめたり~

移動だー

移動だー

ちょっとだけ移動して川原の方にも

行ってきましたぁ^^

そしたら川に入りそうになって

焦ったよぉ(泣)

入りたいな・・

入りたいな・・

1時間くらいブラブラして、又少々移動ですよ

はーい

はーい

さて、お車に乗って又少しだけ

移動する事に~

続きは又書きますね