now browsing by tag

[平成の森公園]

 
 

平成の森

笑顔

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ☆彡

手の方は、まだまだ時間かかりそう。

風邪はよくならず咳・頭痛・鼻水が

酷すぎる(T_T)

今日は午前中私の手の病院

その後にご飯を食べてから

3人で久々に平成の森公園(●´ω`●)

るんるん

るんるん

久々なので葉月ちゃん

めっちゃテンションハイ(*´ェ`*)

楽しい

楽しい

お散歩は楽しいよねぇ

もう尻尾ブンブンが止まらない~

そして、このいい笑顔

笑顔

笑顔

あははははは(^^ゞ

暫く歩いていると大好きな落ち葉発見!

落ち葉

落ち葉

落ち葉はガサガサ言うからか

好きみたいなんだよねぇ

ふみふみ

ふみふみ

沢山フミフミ~~

てくてく

てくてく

あっちウロウロ

こっちウロウロ

みんなでしたけれども

やっぱり陽に当たるのはいいね

てくてく

てくてく

帰宅して葉月ちゃんご飯を食べて

くつろぎモード

くつろぎモード

くつろぎモード

このままスヤスヤ気持ちよさそうに

イビキをかき熟睡に入りました(笑)


平成の森

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

昨日は天気の様子を見ながら

ドックランにするかお散歩にするかsign03

雨は上がったもののドックランだと

土が、ぬかるんでる可能性大shockshockshock

なので卵買いがてら平成の森へhappy02up

最近満足にお散歩行けてないから

大はしゃぎな娘さんheartheartheart

お花が綺麗に咲いていた(σ゚∀゚)σYO!!

きれーい

きれーい

いいね

いいね

時期が遅かったのか少し枯れかけてたweep

綺麗だわ

綺麗だわ

葉月ちゃん、お花綺麗だよ(人д〃)ネッ

そうだsign01sign01sign01sign01sign01

お花をバックにして写真撮ろうsign05notes

何?こう?

何?こう?

ちがぁぁぁぁぁぁうwap01

パパの方向いてcoldsweats02sweat02

ヾ(≧Д≦)ノ))ヤダヤダ

ヾ(≧Д≦)ノ))ヤダヤダ

嫌だannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoy

うぉぉぉぉぉいcryingcryingcrying

1回だけでいいからお願いdiamonddiamonddiamond

ポーズ

ポーズ

苦戦したもののいい笑顔が撮れたhappy02up

(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

はす?のお花も綺麗だったよnotesnotesnotes

DSC_2207

DSC_2206

flair6月16日夕飯wap01

16日夕飯

16日夕飯

spoon02自宅で焼肉sign05

サラダ菜で巻いてご飯とお肉食べると

量も食べれちゃうlovelylovelylovelylovely

heart02ご馳走様でしたぁheart02


疲れたー

( ノ゚Д゚)こんばんわぁsign05happy02up

午後無事に帰宅したよheart01heart01

今日は家から車で約30分くらいrvcardashdash

目的地は、ここsign05notesnotes

目的地

目的地

鶴ヶ島運動公園ですlovelylovely

パパが前からお散歩にいいなーって

思ってた場所ですhappy02up

早速テクテクみんなで歩こうsign01sign01

テクテク

テクテク

入り口近くに池みたいなのがup01up01up01

そこには鯉が沢山heartheartheart

ウヨウヨ泳いでたhappy01up01

池

あ・・・あれ・・あれ・・・

鯉が写ってないじゃんかsadsadsad

うわぁぁぁぁぁぁんcryingcryingcrying

気を取り直してテクテクashiato02ashiato02ashiato02

 

テクテク

テクテク

木が沢山自然が沢山で

木陰が結構あり涼しいhappy01up01

気持ちい

気持ちい

涼しい(人д〃)ネッ

 

ぜぇぜぇ

ぜぇぜぇ

でも葉月ちゃんには暑いかなsign02

木陰

木陰

気持ち良かったぁぁぁhappy02notes

ここ又来たいなぁdiamonddiamonddiamond

ただ思ってたよりも少し距離が

短かったような・・・・wwwww

その後お散歩足りなそうだから

平成の森へゴーゴーupup

平成の森

平成の森

いつもの慣れた場所heartheart

そして慣れた景色heartheartheart

中央にはデデーンっとwap01wap01wap01

鯉のぼり

鯉のぼり

大きい鯉のぼりが待ち構えてましたhappy02notes

テクテク

テクテク

さぁー1周したし今日は帰ろうheart01heart01

明日は私の実家に遊びに行ってきますhappy02notes

久々に会えるから楽しみぃぃclubclub