now browsing by tag

[武蔵丘陵森林公園]

 
 

森林公園

( ノ゚Д゚)こんばんわ

GWみなさんは、どっかに

出掛けたりしているのかなsign02heart01

我が家は比較的まったりかなw

今日は、いつも行ってるドックランで

仲良くしてもらっているゴールデンの

ぽーちゃん一家と一緒に

森林公園に行ってきましたupnote

森林公園のドックランで沢山遊んで

もらって、満足した頃にBBQをしましたheart01heart01

それでも2・3時間は遊んだんじゃないかなぁsign02notes

沢山遊んで~

テクテク

テクテク

えい!

えい!

隠れるの?

隠れるの?

疲れたぁ

疲れたぁ


私達がBBQしてる間ワンコ達は少々休憩ashiato02ashiato02ashiato02

何だか雨も降り出してきちゃって

車まで行くと洋服から何もかもグッショリに

なってしまいそうな感じだったので

雑談しながら雨宿りonpu10onpu10kira01

休憩時間が長かったせいか

たっぷり遊んだワンコ達。。。

帰り際には復活していたよdown01down01

恐るべし体力shock

んで、帰りに少しだけ我が家に寄ってもらって

雑談してから( ´Д`)ノ~バイバイしましたheart02

ワンコ同士の年齢が近い人と仲良く

出来るのって(・∀・)イイ!!

やっぱ悩んでる事とか似てるんだものsweat02

懲りずに、これからも仲良くして下さいhappy01up01