now browsing by tag

[秋葉の森総合公園]

 
 

行きたかった場所

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

今朝の地震大丈夫でしたか

あまりにもビックリして起きちゃった

テレビ付けながら2度寝

縦揺れだったから緊急地震速報

間に合わなかったね

さてさて今日行きたかった場所はここ

秋葉の森

秋葉の森

秋葉の森総合公園

自然が結構残ってていい感じ

葉月ちゃん出発しますよぉ

はーい

はーい

もうすでに行く気満々状態

おおー

おおー

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

何だかワクワクする場所だね

途中階段があり降りてみると

池

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ池だぁ

池の後ろにはトンネルまである

トンネル

トンネル

何ここー凄く楽しい

進んで歩いてってみると

茂みの道になってきたわ

好きー

好きー

葉月ちゃん気に入ったご様子で

めっちゃ楽しそうにピョンコラ跳ねてた

ピョンコラ

ピョンコラ

いい所で良かったねぇ

途中には橋もありぃ

橋

そうこうしている間に早くも1周

早いね

早いね

1周20-30分っと思ってたより

短かったかも

テクテク

テクテク

でもね、楽しいから2周・3周出来ちゃう

又来ようねぇ

5月5日お昼ご飯

5日お昼ご飯

5日お昼ご飯

昨日の残りです

先週お母さんから貰ったスイカ

スイカ

スイカ

あ・・キッチン汚い

食後のデザートに食べて

余った皮に近い部分は塩漬けに

スイカって無駄なく食べれていいよね

デザート

デザート

すごく甘くて美味しかったぁ

お母さん有難う

変な時間に目が覚めて眠いので

ちょっくらお昼寝してくるね