now browsing by tag

[迷子]

 
 

今日も

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は1日曇ってたけど

過ごしやすかった(★´・д)(д・`★)ネー★

午前中今日も3人でカカシ祭りに

行ってキタ――(゚∀゚)――!!

うろうろ

うろうろ

カカシ祭りやっている会場は

勿論見渡す限りこんな感じなんだよ

たんぼ

たんぼ

田んぼ~(●´ω`●)

私の大好きな風景♪

落ち着くんだよねぇ( ^ω^ )

てくてく

てくてく

後ろにトトロのカカシも写ってる(*ノω・*)

ご機嫌

ご機嫌

今日もご機嫌さんな葉月ちゃん

車が来たら、ちゃんと座って

待ても出来るんだぃぃ♪~( ̄。 ̄)

待て

待て

一人ニコニコ(^^♪

にこにこ

にこにこ

田んぼ道大好きだもんね(^0_0^)

てててて

てててて

≧(´▽`)≦アハハハ

さて帰りましょうかねっ

そうそう迷子犬の写真撮って

きたよぉぉぉぉ

大人しくて、めっちゃ可愛いの(*^。^*)

じゃーん

じゃーん

可愛いでしょ?

他の画像は迷子リストのところにあるので

ご協力してくれると嬉しいです(#⌒∇⌒#)ゞ

早く家族が見つかるといいなぁ(^0_0^)

保護してくださってるご家族も

とってもいい方なんです!(^^)!