now browsing by tag

[那須千本松牧場]

 
 

旅行ー牧場ー

うおー

(p≧w≦q)オッ o(≧▽≦)oハァァァァァァ♪

衣替えをいつしようか悩んでますpaperdown

今年は暑さが長引くねぇsign04sunsun

もう10月になるのに昼間は暑いsign01

旅行日記の続きですheartheartheart

牛を見る為にサイクリングコースを

ルンルンで歩く私達rundashdash

ルンルン

ルンルン

ここは涼しくて道も綺麗に整備されてて

歩きやすかったdogdog

はてしなーい

はてしなーい

果てしなく続く道heart03heart03heart03

遠いねぇsign0420分は歩いてるのにねsweat02

むむむsign03sign03sign03すごい臭いがshockshock

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

牛さん

牛さん

牛さんいたいたnotesnotesnotesnotesnotes

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

葉月ちゃん、この子達が牛さんだよーdiamond

遠くから

遠くから

とりあえず遠くから|д゚)カンサツsign01

興味がありそうeyesign05eye

近づいて

近づいて

少し近づいて牛さんと写真taurustaurus

牛さんが警戒するといけないので

葉月はここまでネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

私は近くで話しかけ[壁]д=) ジーと見てたlovely

さぁグルッと回って入り口に戻ろうかsign02happy02

うおー

うおー

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

こっちの道は木が迫ってくる感じhappy01up

犬の声がした

犬の声がした

左側からワンコの声がして

葉月ちゃんガン見eyesign05dog

[壁]д=) ジー

[壁]д=) ジー

葉月止まってないで行こうfootfootfoot

最後にこの神社でお参りbellbell

神社

神社

ここの牧場は日帰りで行っても

結構遊べそうなので今度は

日帰りで行きたいと思いますhappy02scissorsup

お土産を見てから私達は

牧場を後にして帰る事にheart01heart01heart01

次の日記は高速道路のドックランですdogdog


旅行ー翌日ー

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

3時間庭仕事をして疲れ倍増shockshock

でもいい汗かきましたheart01heart01heart01

本日ドックランは行くのやめて

3人でテクテクお散歩行ってきたよheart04heart04heart04

その日記は又後日書きますhappy02scissorsup

翌日、朝8時に朝ごはんnotesnotes

葉月ちゃんは、まだ寝ぼけているご様子heart

ぼへー

ぼへー

もう朝7時30過ぎてるよsign05

葉月いい加減起きてcryingsweat01

と言っている間に朝ごはんキタ━(゚∀゚)━!

朝ごはん

朝ごはん

朝は和食が好きなんだけれども

全部美味しかったぁぁheartheart

少しだけドックランで遊ばせてから

チェックアウトして牧場へrvcardash

牧場

牧場

千本松牧場到着デスnotesnotes

1頭600円のドックランは広々してて

遊具もありいい感じでしたhappy02up

ドックラン

ドックラン

今回我が家はドックランはパスpaper

その先にいる、お馬さんの所へ直行rundash

沢山

沢山

わぁぁぁ大好きな、お馬さん沢山notesnotes

沢山触ってたらパパが乗っておいでってhappy01

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

ではお言葉に甘えて乗馬carouselponysign04carouselpony

乗った写真はないけど、この子に乗ったんだよonpu10

ありがとう

ありがとう

綺麗な茶色の毛並みで

くりくりお目目のヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!子lovely

いっぱい話かけてきたよhappy02up

人生で初めて、お馬さんを見た娘は。。

がたがた

がたがた

怖がって逃げようとしているsweat02

コワイヨ

コワイヨ

怖いけど何とかお座りweepsweat01

頑張った

頑張った

頑張って胸も張ってみたけど

お馬さんは大きいし怖いみたいcoldsweats01sweat02

あんなに可愛いのにねdiamonddiamond

そして私達はここを後にして

牛さんのいる場所までレッツゴーtaurustaurus

それは明日書きますねnotes

お風呂入って21時には寝るrockup

(^o^)ノ < おやすみーぃsleepysleepy